香水 時計 アドバイス サングラス ブランド CENTURY イコール パフォーマンス センチュリー" />
SSブログ

本田圭佑 CM 出過ぎ!ギャラは? [本田圭佑 最新情報]

スポンサーリンク




本田圭佑 CM 出過ぎ!ギャラは?

「CM 出過ぎ」って同然だろう。今が旬の男だからな。
芦田愛菜だって、石川遼だってそうだっただろう。
今だけの現象だ。





本田はCMのオファーを意識いていた。まだCM出演が
ない頃、でかいことは言うけれど言葉を選んでコメントしていた。
そういった、アドバイスがあったんだと聞く。






本田がCMで着けているサングラスやCMで使われている曲。
本田愛用の、香水、時計、ブランドと本田圭佑が関連した
商品は、品切れ状態になっている。私も確認した 笑





ちなみにCMミンティアでつけているサングラスはDITAのもの。
モデル名はCENTURY(センチュリー)というそうだ。

2013y08m13d_072325168.jpg







そして、世間が調べだすのは「ギャラ」だろう。
いくらもらっているか、知ったところでなんてこと
ないと思うのだが、一応載せておこう。




本田圭佑 1億2000万円

岡崎慎司、遠藤保仁(3000万円)

田中マルクス闘莉王、川島永嗣(3500万円) 
長友佑都、長谷部誠(2500万円)

となっている。


これを見ると、ゴール数とギャラはイコールでないことがわかる。
やはりルックスとカリスマ性、パフォーマンスが兼ね備わって
いないと、CMに出れないということだ。










本田圭佑 CM 出過ぎ!ギャラは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。