メディア archive タレント ニュース 動画 net 比較 honda http セット" />
SSブログ

最新 本田 今夏ミラン入り完全消滅 9月3日 [本田圭佑 最新情報]

スポンサーリンク




最新 本田 今夏ミラン入り完全消滅 9月3日


本田圭佑の今夏ミラン移籍が、9月3日完全消滅した。

ACミランのアドリアーノ・ガリアーニ副会長が補強の終結を宣言したもので
カカーを獲得し、補強は終結した。



個人的な感想を言えば、本田はマスコミにピエロにされ
かわいそうな気がする。そして、この騒動が今後の移籍に関して
本田圭佑のイメージに影響するのではないかと心配している。




ここ1か月以上繰り返されてきた、”煽り”報道を思い出せば
カカーがいかにシンプルに、移籍が即決定したかに見える。




日本のメディアの扱いによって、一般人は随分とニュースや事件の
印象を左右される。よくタレントが「そっと見守っていてください」と
コメントするが、わかる気がする。




今回の移籍騒動で、本田は一喜一憂していないし、まったくブレていない。
来年1月、あの時ミランに行かなくてよかった。そんな活躍を本田なら
してくれる。そんな気がしてならない。








人気の記事

★2013年 本田圭佑 髪型 オーダー セットの仕方
http://1honda.blog.so-net.ne.jp/2013-08-07


★2013夏 本田 移籍 最新 合意
http://1honda.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304209020-1


★本田圭佑の嫁さんはこんな人 動画
http://1honda.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-1


★本田圭佑 レーシック 失敗 画像 比較
http://1honda.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05


★本田圭佑 髪型 黒
http://1honda.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10-4







最新 本田 今夏ミラン入り完全消滅 9月3日







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。